楽勝ペースが一転・・・

_| ̄|○
なんか去年も同じような展開の試合をいくつか見た気がするんですけど。しかも甲子園で。
序盤にそこそこ点を取り、中盤から後半にかけて追い上げられ、同点・逆転。
その間、こっちは追加点がとれない。


それにしても藤川はどうしちゃったんでしょう?
2段モーション禁止の余波か、はたまたWBCの影響か・・・。


打線も序盤で早々に先発をKOしたものの、4回以降は無得点。
去年と違うのは井川でなくて下柳で勝てなかったこと。
まだシーズンは始まったばかりだけどちとショックの残る負け方でない?
それだけに明日は絶対負けられないな。
先発予定はオクスプリングかな。試合は見れそうに無いけど頼んまっせ!(−人−)



なんか土曜日の天気予報が少し上向き加減な模様。
降水確率も下がり、天気も曇りみたいで。
どうやら日曜日にスライドしてるっぽい。
雨さえ降らなければいい。晴れてくれなくてもいいから。