コンサート参戦前夜

_| ̄|○
昨日のBlood分割のショックを多少引きずりつつGAORAの携帯サイトを見てたら今日はSITE-KOBE大会だったことを思い出した。
直後の大会が地元で開催されるってのに行けないのはなんとももどかしい。
まあ仕事は5時でほぼきっちり終わったしギリギリ間に合うかどうかってくらいの時間なので当日券目当てに行っても良かったんだけど。
でもそうすると翌日は三ノ宮から広島行きだからどこかに泊まりたくなるし・・・。それをしてしまったらチケ代+宿代で余計な出費だったからなあ。
そもそも帰宅ラッシュで道路が混雑しているだろうし三ノ宮まで行っても新長田まで電車で行かなきゃダメだし。


神戸市内もしくはそこに近いところで仕事していれば問題ないのに。
つくづく田舎って(ry


今日はどんなカードだったんだろう。
あ、携帯サイトでもう更新されてら。
・・・なんかすっかり様変わりしちゃった印象だな。
ジャックも少しは今回の騒動に絡んでるみたい。
それにしてもアクセスしづらいな。重すぎ。




今日は快勝したみたいで。
井川が完封はとね。今日はいい調子だったみたいね。
ただ巨人や中日相手に同じピッチングが出来ないと。




さて、いよいよ明日は待望の娘。春コン初参戦。
ツアースタートから約一ヵ月半も間が空くのはもどかしかったけどしっかり楽しんで来ようと思います。
ただ、天気は雨みたいで_| ̄|○気温も少し低いみたい。
あきらめるしかないか・・・。