無事帰宅(ちょいネタバレ)

娘。コン@広島より戻ってまいりました。
帰宅時間は午前1時30分ぐらい。


旅日記は明日以降に書きます。
現地でお会いしたバギーさんHCRさんサムさん、お疲れさまでした〜♪


コンサート自体の感想としては・・・なんかね、いい意味でよく覚えていないといいますか(爆)
2階最前列のファミリー席でじっくり座ってみてたんですけど昼公演はネタバレ回避で臨んだ初参戦公演だったし夜公演はステージ上で2つほど気になって集中出来ないことがあったし・・・。


ま、でもニューアルバムに収録されている曲は全てやってくれたみたいですし、個人的にお気に入りのシングル「愛あらば」と「浪漫」も聴けて非常に満足でした♪


次は再来週の大阪、そして翌週のさいたまに行きます。
その前にBerryzさんの大阪にも行きますけど・・・。