野球のことばかり書いてたら・・・

野球のない日は何書いていいか思いつかなくなってきた(爆)
それに今日は新聞が休刊日だからあんまり余韻に浸れなかったな。


あ、そうそう。
今日は仕事の帰りにコンビニで今週末のコンサートのバスチケを購入してきました。
4時間もの行程だから車内でのひまつぶしはしっかりと対策しておかないと退屈でしょうがない。
しかし本屋って10時にならないと開かないんだった・・・_| ̄|○
普段車で通勤してるから携帯音楽プレーヤーなんて持ってないしなあ。
寝て過ごすか(爆)


なんか当日は天気もよくないみたい。
バスセンターからそこそこ歩かないといけないから出来れば晴れてほしい。
何にしても遊びに行くのに雨はテンション下がるね。傘も持たないといけないし。




この前の週末は相変わらず昼前まで爆睡してのそのそと起きてきて昼飯食べてTV見ながらネットして晩飯食べてTV見ながらネットしてたら寝る時間とか(爆)
あ、土曜日は昼に外で食べました。ちょっと重苦しい緊張ぎみの昼食だった。
日曜日の晩は久し振りにビール飲んだ。
やっぱりジョッキじゃなくてビンビールだと自分のペースで飲めないから知らず知らずのうちに普段より飲んでたなあ。
まあそれでも酔っ払うなんてことはありえないけど。


あ〜、またオフ会したいな〜。