休日限定視聴

先週の金曜日から配信されたGyaOハロプロアワー#4を昨日視聴。
今回は特に楽しみにしてました。
それは他ならぬ鈴木さんのソロ。


確かに言われているように藤本さんの歌い方に似てますね。
これ書いてる現在、FCから届いたワンダフルDVDを視聴しているのですけど、℃-uteさんの「わっきゃない(Z)」でもこんな歌い方してますね。
かと思えばその前の「好きになっちゃいけない人」ではああいう大人っぽい歌い方も。
この人の懐の深さは末恐ろしいものがありますね。
フルコーラスで歌って欲しかったと思ったのは自分だけじゃないはず。


それにこの人、楽器も出来るんですね。
何でしたっけ、トランペットの小さいヤツ。
夜は重くて視聴出来ないので確認出来ません(泣)
彼女の口から出たと思うんですけど。
ああいう楽器って結構な肺活量が必要なんじゃ?でもあれだけの歌唱力を持つ彼女ならではですかね。


次回は中島さんということでとりあえず℃-uteのみなさんを一周させるようですけど、その後はBerryzさんたちでしょうか?




今日帰宅したら配達記録の不在票が。
2通あるとのことなので間違いなく30日の娘。コンフェスティバルホールでしょう。
とりあえず明日の朝8時に郵便局に取りに行って来ます。