あとは喉だけ

ゆうべは日付が変わる前にさっさと寝床に入って暖かくして寝ました。すると朝にはすっかり熱もひいてました。
やっぱ薬なんぞ飲まずに寝てればいいんだよな。自分のカラダで実証したんだからね。


それと今回もイライラする夢を見ました。風邪ひいた時は決まって見るんだけど今回はゆうべ見たTVの影響もあってか内容がサッカーにまつわるものでした(ノ∀`)
まあ例えサッカーでもイライラする内容だったことに変わりは無いんですけど。
なんかある一定のパターンだけを繰り返してるんで、それに気付いた時には必死に違うパターンを考えるようにしてたら熱もひいてたっぽい。もしかしたら熱がひいてきたからそれを考えられるようになってたのかな。




来月発売するベリの新曲「ジンギスカン」ですけど、カップリングのタイトルの後ろに「(Berryz工房Ver.)」となってますけどこれはどういうことなんでしょ?
つんく♂の作詞作曲みたいだからカバーではなさそうなんだけど。もしかしたら℃の新曲と同じくハローの別のグループで歌う計画でもあるんですかね?それともハローで誰かか歌ってたのをカバーしたってこと?




久しぶりにガオラのオンエア情報のサイト見てたらちょうど先月のホールの試合のオンエア日で始まって30分も経ってないじゃん。
とりあえず日記更新してこれを見て寝よう。