しんどさの中に癒しの笑顔

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
残業終了約1時間くらい前からやけに寒さが体にしみる感じが。
てかこれって寒気なのか?
てことは風邪でもひいたか(;´Д`)


帰宅して茶の間に入ると娘は2人とも起きてた。
上の子はダッシュで足下に突進(ノ∀`)
下の子は嫁さんの懐に。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
上の子と一緒に下の子も茶の間から出て来て玄関のほうに行ったんで、下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室に着替えを取りに行く。


着替えを持って下に下りて脱衣所に置く。
晩御飯の支度が出来るまで娘2人を高い高いしてあげる。


てかなんだかしんどい(;´Д`)
もちろん残業や休日出勤、早出の影響で疲れてるのもあるんだけど、マジで風邪でもひいたみたいなしんどさ。
今のところ熱が出たり喉の調子がおかしいかったりってことはないんだけど、明日起きたらどうなっているか。
いっそのこと風邪でしばらく休みたいくらいしんどい(;´Д`)


そんな中高い高いしてあげてる時の娘の表情はかなり癒される(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
しんどくて箸が進まない(;´Д`)


食べてる途中で娘2人とタッチして嫁さんが寝室に連れて行く。
その後TV見ながら少しウトウトしてたみたい(;´Д`)
ゆうべは自分から横になったから寝ちゃったけど、今日は座椅子に座ったまま寝てたな。


何とか食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。


てか日記なんか書いてる場合じゃないよな。
あったかくしてさっさと寝ないと。