2人からの「○○してよ」攻撃

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
嫁さんが着替えさせた下の子はパパの膝の上にお座り(´∀`)
でもすぐにおじいちゃんのところに行ってパンをもらってた(ノ∀`)


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると上の子が駆け寄ってきて抱きついてきた(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。


茶の間に戻ると娘2人からの「○○してよ」攻撃。
両手足を持ってゆらゆらしたり肩まで担ぎ上げたりうつ伏せ状態で横抱きにしてくるくる回ったり。
そのうち2人で遊び始めたところで晩酌&晩御飯。


娘2人は相変わらずおじいちゃんの寝室で暴れてる。
特に上の子は高いところから飛び降りたり物を落としたり。


21時になる前に嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行く。
食べ終わって途中までアルガルベカップを見て食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。


PC立ち上げて日記の下書きをしながらTVをつけると先制してた。
しかも自分が風呂に入った直後みたい。


その後2点を追加。
下書きを終えて日記更新。


・・・明日は休日出勤(つД`)