久しぶりにおじいちゃんに入れてもらう

今朝も6時に嫁さんが上の子を、6時半に自分が下の子を起こして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は急遽2時間残業(;´Д`)
帰宅して茶の間に入ると娘2人はお風呂からあがったところ。
久しぶりにおじいちゃんに入れてもらってたけど、この時間ってことはだいぶ時間がかかってたみたいだな。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
台所に戻って支度を手伝い、出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わって阪神の試合を見る。
何だか両チームとも打高投低というか強いんだか弱いんだか・・・。
まあ大量得点で今のところリードしてるからいいけどさ。
てか普段ならとっくに試合は終わってる時間なんだけどね。


21時前に上の子に明日の準備をさせる。
終わったら娘2人に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後嫁さんが寝室に連れて行って寝かしつけ。
この間に自分は風呂へ。


風呂からあがってもまだ試合は続いてる。
寝室に行って嫁さんを起こす。


娘は2人とも寝ちゃってたんで自室へ。
PC立ち上げて日記の下書きをしながら土井ちゃんの出番を待つ。


バカタレスライディングキックにスイング式のDDTとか(ノ∀`)
てか出番は十数秒くらいかと思ってたんだけど意外と長かったな。


下書きを終えて日記更新。