2人でお出迎え(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
嫁さんが着替えさせた下の子の体温を計測。
最近は自分で体温計をケースから出してボタンを押したがるように(´∀`)
35.6℃だったかな。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
さらに休日設定だった土曜日の出勤が決定_| ̄|○


帰宅して車から出ると、上の子がお出迎え(´∀`)
手をつないで一緒に玄関へ。
すると下の子もお出迎え(´∀`)


茶の間に入ると下の子は抱っこをせがむんで抱っこしたまま台所へ。
荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、一旦下の子を下ろす。


洗濯物が置いてある部屋で着替えを取って脱衣所に置く。
今日もすべり台が置いてある部屋で娘2人を遊ばせる。


今日は少しだけ遊ばせた後すぐに茶の間に戻る。
すでに支度がしてあったんでビールで晩酌&晩御飯。


今日も上の子はパパと寝たいと言ってる。
嫁さんが娘2人に歯磨きさせる。
結局その後上の子はママの説得納得してくれたのか3人で寝室へ。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
娘2人はすでに寝てた。


嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。