オファーが次々と?

なんか立て続けに仕事が入り始めましたね。
  【松浦亜弥・藤本美貴出演番組観覧受付のお知らせ
てっきり番組タイトルからしてテレ東系の番組かと思ってたら読売テレビなのね。でも平日収録かあ(;´Д`)


しかしこれだけいろいろ仕事が入るってのは事務所が本腰入れてくれてるのか、業界が今の話題性で依頼しているのか。まあ前者だとは思うんだけどどちらにしてもいい展開であることには違いないわけで。
とりあえずオンエアを楽しみにしましょうかね。


※追記※
これ書いて更新してから気付いたんだけど誕生日だったんだよね(^^;
夕方くらいまでは認識してたんだけど日記を書き始めてからはすっかり忘れてた(爆)
23歳ですかあ。正直なところまだ23歳なんだなあ、っていうのが本音かな。
というわけで誕生日おめでとうございます♪
※追記終わり※




スカパーのサッカー番組でこないだの神戸vs徳島のプレシーズンマッチのダイジェストがオンエア。
プロ野球のオープン戦と違ってTVでオンエアされることが少ないんでこういうふうにオンエアしてくれるのは大変ありがたいことです。


結果は3−1で勝ったんだけど、うち2点がPKだったんでどんな内容かと思ってたんだけどダイジェスト版とはいえ・・・


って千葉ダービー、茨城ダービーに続いてオンエアしてくれるものと思ってここまで書いて準備してたんですけど次のコーナーに_| ̄|○
ザケンナーヽ(`Д´)ノ


やっぱアレか、関東のチームさえ伝えればいいと思ってんだな。地方なんてどーでもいい、と。どーせ優勝争いに絡まないチームなんだから伝える価値無しってか?
・・・ホントつくづく関東偏重の報道はやめてもらいたい。地上波ならともかくスカパーなんで期待してたのに。


そーいやこないだのスーパーサッカーではオンエアされたんだろうか?その時間は確か雪が積もる神戸の山道をゆっくり走行してたんだよな。
ってそーいや録画してたんだった。確か韓国戦の直後で1−1のドローだったから見ないで削除したんだっけ。オンエアしてたとしたら勿体無いことしたなあ。


そーいえば次の次の週末はもうリーグ戦が開幕か。
やっぱりオフは長かったよなあ。
ホーム開幕戦に行きたいと思ってたけど今年は自重するかな。