残りも少なくなってきたことだし

以前尼でベリのゲキハロDVDを買った時に名刺無料作成のチラシが同封されていたんでヒマな時にいろいろやってたんですけど画像の処理がどうしてもうまくいかなくてエラー出まくり(;´Д`)
なもんですっぱりあきらめて以前初めて作ったヤツで作成することに。こないだの土曜日にいただいたみなさんの名刺は全て画像入りだったんで自分の名刺があまりにもみすぼらしく思えてきたのでね。


んで適当にやってたら完成しました。
ウチのプリンターとあの紙質じゃあどんな仕上がりになるのか怖かったんですけど意外とキレイに印刷されててちょっと驚き。とはいえ皆様のヤツとは雲泥の差ではありますが(ノ∀`)
一応画像なんぞ入れてみました。もちろんキャプテンのを。藤本さんのも入れておくべきだったかな?




今日のサンテレビ「ROQ Hit」に℃の出演情報がありましたけど実際はニューシングル発売に伴う告知のみ。映像はPVのみで本人達の出演はありませんでした。
ちなみに同じコーナーでポッシボーも告知がありましたがこちらは本人達によるコメントがありました。ただ5人しかいなくて誰がいなかったかはサッパリ分かりませんでした(ノ∀`)