テレ東以外でTV出演は無いの?

昨日触れたからってわけでもないんだろうけど公式HPのアー写が更新されてた。
  【Berryz工房アーティスト写真更新
今回は熊井さんがど真ん中に来てますねえ。てか熊井さんと夏焼さんの位置が変わった感じか。
ソロの写真の中ではくまぁずがなかなかキテますね。まあ嗣永さんは相変わらずそのレベルを落とさない写真ではありますが。


それにしても今回のシングルは売り出し方次第ではグループとして化ける可能性を秘めた曲な気がするんですけど「ハロモニ@」以外のTV番組で披露する機会ってあるんですかね?
「歌ドキッ!」では確かPVが流れるだけだしなあ。つまりテレ東以外では無いってことか?勿体無いなあ。℃に力を入れるのもいいけどさ。
可能性があるのは「MUSIC JAPAN」と「音楽戦士」くらいか。どちらも歌のみだろうけど。


思い切ってMBSと交渉して「ジャイケルマクソン」なんてどうよ?(ノ∀`)
ハロプロ関西頑張ってくれ(´∀`)




さて、明日は前撮りに行く予定。
式当日はタキシード(?)とドレスだけなんで着物を着て写真だけ。
午後から出掛けて夕方までかかるらしいんだけど、そんなに時間かかるもんかねー。1枚写真撮るだけなのに。