前撮り終了

今日は午後から貸衣装屋→写真スタジオのコースで4時間近くかかりました(;´Д`)
っつっても自分はそんなに疲れてないけど。彼女のほうが準備に撮影に大変だったみたい。自分の準備は袴を5分程度でちゃっちゃと着付けしてもらっただけで髪の毛をセットしてもらうでもなく、ましてや化粧なんてするはずもなく。


結構な回数撮影してもらったけどあれから一つだけ選ぶことになるんだよな。当初はそんな予定は無かったけどどうせならアルバムを作ってもいいかもね。まあ彼女と彼女のご両親が希望すればだけど。


何度か撮影したのをPCの画面から見させてもらったけど、その時の髪型のせいか限りなくオッサンだったよなあ(つД`)
美容師さんに頼んでもう少し若作りしてもらえば良かった_| ̄|○
やっぱりアルバムは無しだな(ノ∀`)




帰宅してからは什長の引継ぎの説明を受けるために現什長さん宅へ。
なんだか分からんことばかりで大丈夫なんだろうか(;´Д`)


そんで16日(日)はやはり総会の後役員会議みたいなのに出なければいけない模様。てことで万博での公開録音には行けないことになりました(つД`)

あ〜あ、もったいないなあ・・・。




さて、明日は午前中から出掛けてハロテン@東京のために上京します。
先週と同じく日帰りなんで慌しいことになりますが、今回はベリはフルメンバー揃うんで楽しみ。




※追記※
一旦日記を更新した後「スーパーサッカー」を視聴。ガンバ大阪のパシフィック選手権特集をやるっていうんで録画もしつつ。
これまでは結構細かく伝えてくれるこの番組は「神」だと崇めてきたこともあったけど本来の姿を晒したって感じかな。


まずは今日開催されたゼロックス
結果は広島がPK戦の末鹿島を下したんだけどVTR明けの小倉の鹿島びいきがヒドすぎるヽ(`Д´)ノ
何が“流れ”だよ?広島の1点目のPKは確かに怪しい判断だったけどPK戦の曽ヶ端の動きは明らかにダメだろ。事前に動いていいのはライン上って決まってんだから。曽ヶ端は2回とも完全に前に出てるからやり直しは妥当な判断だろ。あと鹿島サポのあの乱入はどーよ?まあサポが多いところはそれだけ痛いヤツが多数存在するんだけどね。
ウチはヨソと比べてもおとなしいからなああんなのはありえないな。ん?そーいや昨年の雨のアウェー戦で相手は横浜FCだったかな?スタンドから飛び降りてゴールした康造に抱きつきに行ってたバカサポがいたっけ(ノ∀`)


続いて闘莉王の特集。
確かに代表選手で浦和の主軸なのは分かるけどこの選手は怪我が多いよな。過去に似たようなプレースタイルでもこんなに怪我が多い選手って・・・どうかな?
まあこれについては元々この番組は浦和や横浜Fマリびいきだからいいや。何たって貴重な代表クラスのセンターバックだからな。
そーいや中澤とのコンビってあったっけ?ほとんど見た記憶が無いんだけど。


そしてガンバのパンパシフィック選手権特集。
VTR明けのトークがまたひどいね。例の芸人はいきなり他人事だし参加チームのレベルの低さを中心に話を展開して暗にガンバが強いんじゃないぞ、勘違いすんなよ、と言わんばかり。
関東のチーム以外だとこういう反応が顕著なのよね。まあ自分が関西人だからっていうのは認めるけどさ。にしたってあまりにも酷すぎた。


そんな状況を打破するためにもガンバはもちろんウチも上位に名を連ねてもらいたいところ。