これにて終了?

金曜日恒例のグッズ追加が発表。
  【ハロプロ2008winterグッズ 大阪より新写真&コレクション商品追加!
今年はやけにおとなしいですね。大阪では結局トレーディングピンナップポスターの追加は無し。Part.3まで行ったのはトレーディングメッセージ入り生写真だけとか。
とはいえ横アリでは全トレ系の横アリver.が発売されるのは間違い無いだろうな(;´Д`)




前から噂があった移籍話がここに来て正式発表に。
  【FC東京よりMF鈴木規郎選手完全移籍加入決定
  【鈴木規郎選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍決定のお知らせ
左サイドが専門らしく、MFはもちろんサイドバックもこなせるらしい。どこかで右サイドも出来るって書き込みも見たな。それにまだ23歳と若いってのがいいね。うちでは茂木や石櫃、徳重と同学年か。
なんか元ブラジル代表のロベカルの名前をもじって“ノリカル”とか“和製ロベカル”とか呼ばれているらしいけど(ホント?)。
まだウチではフルで働いていない誠史との競争はもちろん茂木とも競わせることが出来る。誠史が出場する場合はおそらくサイドバックで使われるんだろう。状況によっては誠史をお役御免とばかりにベンチに下げて鈴木を中盤に上げ、茂木を空いたサイドバックに、なんてことが予想出来る。これで誠史の負担も軽減されるだろうしシーズンを通していいパフォーマンスを発揮出来るんじゃないかな。
それにしても着々といい補強が出来ているなあ。数年前からすれば夢みたいだ(つД`)


センターバックのバックアップに関しては小林と柳川、そして新加入のキム・ナミルで回していくつもりなのかな。




さて、いよいよ明日からハロコン@大阪。
予定としては大阪入りしてからはまず14時チェックインの宿に余計な荷物を置いてから会場に向かうつもりです。
なんか日曜日は雨らしい・・・(;´Д`)