いつの間にか完食(´∀`)

今朝は7時過ぎに娘がお目覚め。
しばらく相手してEテレ見た後抱っこして茶の間へ連れて行く。


何となく寝室にいる頃からきばってる感じがしてたんでにおうとウ○チしてた(ノ∀`)
嫁さんがおむつ交換するのを手伝う。
準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは父親に娘を見てもらってる間に昼御飯の惣菜を買いにスーパーへ。
帰宅して嫁さんが父親の昼御飯の準備してから父親に留守番頼んでお出掛け。


今日は先日の母の日にお義母さんの都合がつかなくて延期してた昼御飯をご馳走する日。
いつもの場所でご両親と待ち合わせして自分の車に乗車して隣町の大型ショッピングセンターへ。


まだ11時過ぎだったけど、早めの昼御飯を。
和食レストランに入る。


食べた後は娘のおむつ交換。
その後いろいろ買い物してアイス食べて休憩。


そしてショッピングセンターを出てからはスーパーへ。
この途中の車内で娘が寝ちゃったんで駐車場でお義父さんに見てもらってる間に買い物。


だいたい1時間くらいで車に戻ったら間もなく娘がお目覚め。
そこからレンタル屋で返却物を返却。


そしてマクドのドライブスルーで買い物した後待ち合わせ場所でご両親と別れて帰宅。


荷物を全て降ろしてしばらくTV見ながらゆっくりと。
しばらくして父親が帰宅。


18時前に父親は近所の通夜へ。
戻って来たところでみんなで晩御飯。


今日は娘はそれほど時間をかけずに完食。
娘の離乳食用に買っていたプレートにいろいろまとめて食べ物を置いてたのが良かったのかな。
知らないうちに自分でごはんもスプーンで食べてたみたい(´∀`)


食べ終わって茶の間で横になってTV視聴。
今日は何だか疲れてたのかその後しばらく横になる。


寝室に行ってここでもすぐに横になる。
どうやら晩御飯の時に飲んだ缶ビールが500mlだったのが効いたみたい(;´Д`)
何とかそこから起き上がった頃には娘はぐっすり熟睡中。
自室でPC立ち上げて日記更新。