相手してあげたかったんだけど(;´Д`)

ゆうべは全然意識していないのに何度も目が覚めたな。
やっぱり無意識のうちにワクワクしてたんだろうか(ノ∀`)


今朝は7時前に娘が目覚めたと同時くらいに自分も起床。
嫁さんは下にいたんで娘を抱っこして連れて行って託す。


朝御飯の準備してたら嫁さんと一緒に娘が茶の間に。
食べ終わってからは時間まで娘の相手。


お迎えが来たところで家を出ようとしたら娘に泣かれちゃった(*´Д`*)
とりあえず抱っこして泣き止ませた後嫁さんに託してタッチ&バイバイして車に乗り込んでまたバイバイして出発。



今日も昨日に続いていい天気で今頃になって灼けた腕がヒリヒリしてきた。
スコアは最後に大たたきしていつものように残念な結果に_| ̄|○
でも次回の幹事は免れたんでいいかな(ノ∀`)


終わってからは一旦自宅まで送ってもらって荷物置いてたら娘が出て来た。
伸びてた髪の毛をすっかりマシュマロカットにしてもらってて可愛さ爆発(*´∀`*)
少しだけ抱っこしてまた嫁さんに託して出掛ける時の娘の表情が少し哀しげだったのが申し訳なかったなあ。


近所の店まで送ってもらって落ち着き開始。
今日は昼間に生中1杯飲んだし生中2杯でストップ。
最後にカツ丼食べてお開き。


帰りも送迎してもらって帰宅。
娘は嫁さんに歯磨きしてもらってたんで洗面所に行く。
終わったら抱っこして寝室に連れて行く。


嫁さんに寝かしつけを任せて荷物の片付け。
再び2階に上がるともう娘は寝てた。
今日は実家のご両親と少し遠くまでお出掛けしてたから疲れてたのかな。


自室でPC立ち上げて日記更新。