何年かぶりに腕がヒリヒリします

昨日プレー後にゴルフ場で風呂入った時はなんとも無かったんですけど、今日は日焼けした腕が痛くてお湯につけていられませんでした。
こないだ淡路島に行った時も炎天下で長い時間いたんですけどね。今回はその比じゃなかったからなー。プレー後は腕が焼けてピンク色でしたけど今は落ち着いてます(ノ∀`)


ここんとこしばらく皮がむけるほど焼いたことが無いんでこれがしみだらけになるんでしょうか。まあ別にそうなったとしても特に気にしませんが。
これからもゴルフ以外で焼けることも無いですし、プレーするのも1年に2回くらいですからすぐに白くなるでしょう(´∀`)




仕事から帰宅してからは残してた役員の仕事で近所に配達ものを配ってきました。
あとまた案内を作成しないといけないんですけど、これは去年のを元に日付を書き替えればいいだけなんで明日帰宅してから時間があればやることにしよう。


その後NTTに電話してADSLの解約手続きを。
あとは電話の切替工事が終われば以降作業はほぼ完了かな。あ、新しい電話機を買ってこないといけないな。明後日に見に行くか。