予報はアテにならん

今日ほど実感した日は無いね。
結局前日までのこれでもかっていうほどの雨の予報は何だったんでしょ。
っていうくらい雨なんて一切降らない1日で、雲も思ったより少なくて結構な時間陽も射してました。おかげで腕とか焼けたしね。


同級生ばかりのコンペだったんで何も気を使うことなく楽しくプレーが出来ました。
おまけに空気が読めずに初参加で優勝してしまう始末(ノ∀`)


それでも午前中のペースで行けば初めて100が切れるかというところだったんですけど、やはり午後から崩れて結果は101_| ̄|○
やっぱ2ケタ叩いたのが効いた。あと後半はパターがさっぱりだったし。でも前半でバーディー取れたのは・・・マグレだな(ノ∀`)
あ、あと午前中の茶店でショート缶を、そして昼御飯の時に生中を2杯飲んだのは駄目だな。若い時でもこんなに飲んだことなかったんだから。


前日は昼間に昼寝してしまったこともあってなかなか寝付けなくて何度も目が覚めました。まるで遠足前の小学生みたいに(ノ∀`)
朝も7時に携帯のアラームをセットしてたんですけど、6時半に起床。それでも眠くは無かったんで短い時間の中で熟睡出来てたのかな。


おかげで次回の幹事になってしまいました_| ̄|○
まあもう1人いるんで任せようと思っています(ノ∀`)