地デジスタート(´∀`)

今朝は7時半に起床。
朝御飯食べて嫁さんが仕事に出るのを見送ってから自分もお出掛け。


まずは散髪。
サッパリしてからは大型ショッピングセンターへ。スポーツショップに直行してキャディーバッグとシューズケース、そして傘を購入。しめて20Kオーバー_| ̄|○


帰宅して昼御飯食べてたらケーブルテレビの宅内工事の業者が。
まあ自分で納得したとは言え昼時に設定するのはどうなのよ?
まあそれていいとして2時間程度でテレビ・電話・ネットと工事が完了。
よーやくウチも地デジが見れるようになりました(ノ∀`)


これに伴いPCのメアドも変わっていますんで、必要な方は連絡いただければ新しいメアドをお知らせします。
まあ最近知り合いからのメールの受信は無いんで関係無いか(ノ∀`)




工事してもらってる最中にポケモーを見たら最新情報のところで有原さんに関するお知らせとか。
またいつもの事後報告ですか。中身を見なくてもピンときました。
元々外反母趾での活動休止ってのも単なる前フリでしかなかったってことか。まあおそらく事務所と本人との間で何かあったんでしょうね。


それにしてもいつもいつも・・・




今日のアウェーでの千葉戦は結局見れなかったんですが、誠史が今季初めてメンバー入りしてスタメンにも名前を連ねたんだとか。
これってコンディションが上がってきたのか、それとも監督交代の結果なのか。
宮本をボランチで起用したり、攻撃的MFを自分の理想である左に誠史、右に康造となってたし。
まだチーム状態は回復していないようだけど、こんな感じならばスタジアムに出向くモチベーションが上がるな。




今日は曇りながらも腹立つくらいの天候でした。
んで何度確認しても、とごの情報を見ても明日は雨だとか_| ̄|○
まあヤフーの予報では午前中に降るだけで午後は曇りとなっているのが救いだな。
さてさて、どうなるやら。