設定変更出来ないのかな?

今日も帰宅したら嫁さんがまだ帰って来てなかったんで自室でゲーム。


まずはファンタジーゾーン
とうとう連チャンボスゾーンまで来たけど一発目であえなく撃沈。やっぱ強制的に右を向いてくれるのが無くなると厳しいね。
あとは最初の面で死ぬことは無くなった(ノ∀`)



続いてグラディウスII。
1つのジョイスティックで2Pは操作出来ないんだが・・・何でだ?
どうも2面目のボスまで行かないなあ。確か昨日1度だけ行ったっけ。久しぶりなんでどこを攻撃していいかわかんなかったよ。



風呂上りにピンボールアクションを。
なんかエライ調子いいぞ。一時ボールが6個も貯まってたし。
スコアも最終的に124万点まで。ボーナスポイントが一時4倍で50ポイント近く貯まった挙げ句一度ボーナスゾーン(正式名わかんない)に入ったおかげで伸びたな。


緑は難なくクリアし、青は苦労して一度も死なずにクリア出来たけど、赤は全然揃わない(;´Д`)
かなりの回数行ったけどなあ。あそこはなかなか通せないし。


まああのまま赤をクリアしたとしても3クレジット増えるだけなんだよな。
実際現場だとかなり嬉しいんだけどここじゃあ簡単に増やせるからクリアのありがたみが無い(ノ∀`)



明日はファンタジーゾーングラディウスIIを中心に。
そして飽きたら他のゲームを探してみるか。




今朝新聞で見たけどさ。
やっぱウチの前監督、オイルマネーで中東のクラブチームに引き抜かれてんじゃんヽ(`Д´)ノ
てか元々3年契約だったはずだから、クラブはキツチリと違約金取ったんだろうな?


やっぱブラジル人は諸刃の剣だよなあ・・・。まあ全員が全員ってわけじゃあ無いんだろうけどさ。