秘密兵器到着(ノ∀`)

とうとうジョイスティックが到着(´∀`)
へえ〜、下に吸盤が付いてるんだ。これなら激しく動かしても大丈夫だな。
設定も何も不要なんだ。つないだらそのままプレイ出来るってすごいな。


とりあえずファンタジーゾーンから。
う〜ん、やっぱ木の上だと吸着が悪いのか激しく動かしたら動いてしまう(;´Д`)
それでも普通のコントローラよりは数段マシだな。
それでも何度かやってようやく最終面まで辿り着きました。ボスの連チャンゾーンに行くにはもう少し。


続いて1942を。
やっぱファンタジーゾーンと同じく全然違う。撃ちながら弾をよけるのに集中出来るし面も進む。
それでもブランクありすぎだからもうちょっと頑張らないといけないな(ノ∀`)


それからグラディウスIIを。
グラディウスシリーズでは一番好きなんですよね。まあ次のシリーズになると難しいんでね(ノ∀`)
そーいやパロディウスってのもあったよな(´∀`)


週末はゲーム三昧になりそうな予感。
なんだか高校生〜20代後半までの頃の熱さが少しばかりよみがえってきたかな。