今日のうちに宿題を終えないといけないらしい

今朝は通常出勤なんで6時前に起床。

朝御飯を食べて着替えた後茶の間でゆっくりと。

時間になったところで出勤。

 

 

今日は1時間残業。

帰宅して台所で荷物を置く。

洗濯物を洗濯かごに入れ、着替えを取ってくる。

 

茶の間に入ると下の子はすでにお風呂を済ませていて、これから上の子が入るところ。

なもんで自室に上がって月曜日の仕事の下調べ・・・って思ってたら必要無かったんですぐに下に下りる。

 

上の子があがったところで台所へ。

まだ支度に時間がかかるらしいんで、自室へ上がって録画した番組を視聴。

 

途中で上の子が呼んだんで下に下りる。

支度を手伝い、揃ったところでみんなで晩御飯。

 

食べ終わってからは片付けを手伝う。

その後下の子が上の子に今日は早く寝ようと言ったんだけど、明日は上の子が部活動で1日出掛けるんで今日中に宿題をしないといけないらしい。

自分は休憩せずに風呂へ。

 

風呂からあがって嫁さんに風呂が空いたことを伝えて自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。