パンツ一丁&素っ裸(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子はおむつを交換したところでトイレに行きたいと言うんで嫁さんに連れて行ってもらう。


戻って来たところで服を着せる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して車から出ようとしたら上の子がお出迎え。
車から出ると、上の子はパンツ一丁だった
なんちゅうカッコしてるんだ(ノ∀`)
上の子は「だってあついんだもーん」と。


一緒に家の中に入ると下の子は素っ裸(ノ∀`)
台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
すぐに娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがると上の子がコップ2つとカルピスを持ってきて注いでほしいと。
残りが少なかったんで2人に全部を分ける。
父親が帰宅したところで支度を手伝い、出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器の片付けを手伝う。
嫁さんが洗い物をしてる間に娘2人に歯磨きさせる。


今日は上の子も抱っこしてほしいと言うんで先に下の子を横抱きにして寝室に連れて行く。
再度下に下りて上の子を横抱きにして寝室に連れて行く。


暑いんでエアコンつけて寝かしつけ。
今夜もやっぱり上の子→下の子の順で平均的な時間で寝てくれた。


エアコン切って窓を開けて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。