今日は上の子が注いでくれた(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子上の子を着替えさせる。
下の子はすでに嫁さんが着替えさせてた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人からの高い高いしてコール。


その前に台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
洗濯物が置いてある部屋で着替えを取りに行こうとしてたら茶の間で下の子が仰向けに寝転がって両手足を上げてゆらゆらしてもらう体勢をしてた(ノ∀`)
ちょっと待ってもらって着替えを取ってきて脱衣所に置く。


茶の間に戻って晩御飯の支度をしてもらってる間に娘2人の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


今日は上の子がビールを注いでくれた(´∀`)
その後下の子が来ておかずの唐揚げを食べたいと言うんで食べさせる。
この間に嫁さんが風呂へ。


風呂からあがった嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。
食べ終わって食器を片付けた後上の子が保育園で使ってるコップに貼る名前シールを作成。
その後風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。