ぱぱといっしょがいい

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子を着替えさせる。
下の子はすでに嫁さんが着替えさせてた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
おまけに明日は休日出勤とか_| ̄|○
まあ昨日くらいからそうなるんじゃないかなと思ってたんだけどね(;´Д`)


帰宅して茶の間に入ると娘2人が駆け寄ってきて遊んでほしいとアピール。
その前に台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


茶の間に戻ってスウェットに着替える前にアピールが激しいんで娘2人にそれぞれ1回ずつ遊んであげる。
スウェットに着替えて改めて遊んであげる。
支度が出来たところで晩御飯。


今日は下の子が来てビールを注いでくれた(´∀`)
その後はおかずのおでんのたまごを食べたいと言うんで黄身を取り出して白身だけ食べさせる。


炊事を終えた嫁さんが娘2人に歯磨きさせて下の子だけ連れて寝室へ。
上の子はパパと一緒がいいと言って行かずにおじいちゃんの布団に入って食べ終えるのを待ってる。


食べ終わって食器片付けて上の子を寝室に連れて行く。
下の子もまだ起きてて寝てるのは嫁さんだけ。
上の子に「パパお風呂入ってきていい?」と聞くとOKが出たんでベッドを出る。
下の子がこっちを見るんで手を振ると振り返してくれた(´∀`)


下に下りて風呂へ。
風呂からあがって寝室をのぞくとみんな寝てた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。