ママを待ってたけどすぐに来てくれたのかな

今朝も6時半に起床。
まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
7時15分になったところで嫁さんと娘2人を起こす。


嫁さんは自分のお茶を用意するために1人で下に下りて行ったんで上の子をおんぶして下の子を横抱きにして下りようとしたら下の子に拒否された。
理由を聞くと、ママにおんぶしてもらいたいらしいんで上の子をおんぶして下に下りる。


お茶を用意してくれたところで下の子が言ってたことを嫁さんに伝える。
でも嫁さんはトイレに入って行っちゃった。
この後すぐに下の子をところに行ってくれることを願って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車を車庫に停めると玄関の戸が開く音が。
上の子が雨の中車庫まで走ってきたんですぐに車から出る。


玄関のほうを見ると下の子もサンダルをはいて出てきてた。
雨なせいかこっちに来ないで待ってる。
傘をさして上の子と一緒に家の中へ。


娘2人と一緒に茶の間へ。
おじいちゃんとママにふくらませてもらった風船がいっぱい(´∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
娘2人にビールを注いでもらって晩酌。


炊事を終えた嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。
自分は晩御飯を食べながらプレミア12のアメリカ戦を見る。
筒香が3打席連続タイムリーの3打点、中田3ランの3打点、松田グランドスラムの4打点で10点取って快勝。
これで開幕4連勝で首位で決勝トーナメント進出決定♪


試合終了まで見ていたんで風呂に入ったのが22時半を回ってた。
風呂からあがって消灯して2階へ。


洗濯や炊事は明日するのかと嫁さんに確認して自室へ。
PC立ち上げて日記更新。