ゴルフに行くと丸1日娘に構ってあげられない

今朝は7時に起床。
上の子も起きてたんでおんぶして下に連れて行く。
熱は下がったっぽい。


朝御飯食べてたら嫁さんが下の子をおんぶして下に連れて来た。
食べ終わって着替えて出掛ける準備。


今日は同級生のゴルフコンペ。
嫁さん達がモーニングへ行く頃に幹事の車でのお迎えが来たんで娘2人に行ってきますを告げてゴルフ場へ。


今日は少し風があって肌寒かったけど、ウインドブレーカーを着てたんで暑くも無く寒くも無くといった感じのいいコンディションでプレー出来た。
そのせいか結果は1打差の2位に躍進。
ウッドもアイアンもパターも安定してたなあ。


一旦幹事に自宅まで送ってもらうと娘2人のお出迎え。
またこれから食べに出掛けると言うと泣くかと思ったけど何故か納得してくれて茶の間で遊び始めた。
この間に着替えた後いつもの店での慰労会へ。


約3時間飲んで食べてお開き。
参加者の中に酒が飲めないヤツに自宅まで送ってもらって帰宅。


パジャマに着替えて寝室へ。
娘2人はまだ起きてて嫁さんが寝かしつけ中。
嫁さんと交代して寝かしつけ。


上の子の額を触るとまだ少し熱があるっぽい。
日中お昼寝してなかったのか早くに寝てくれた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。