上の子の高い高いがしんどい(;´Д`)

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後下の子の保育園との連絡帳に週末のことを記入。
この間に嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人からの「おかえりー!(´∀`)」。


下の子は早速高い高いしてと言う。
その前に台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。


茶の間に戻って娘2人に高い高い→両手足を持ってゆらゆら→スーパーマンごっこ→肩車としてあげる。
上の子の高い高いなんて久しぶりなんだけど、しばらくしていないうちにかなり重くなって何度も続かない(;´Д`)


この間に支度が出来てたんで晩御飯。
下の子は一緒にビールを注いでくれる。
上の子はまだ晩御飯を食べ終わっていなかったんで隣で一緒に食べる。


炊事を終えた嫁さんが下の子に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。
上の子は何とか食べ終えると洗面所に連れて行って歯磨きさせて寝室に行かせる。


食べ終わって食器を片付けて風呂へ。
風呂からあがって寝室へ。
寝ていた嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。