珍しく下の子と遊ぶ(´∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて座椅子に座る。
着替え終わった下の子の体温を計測。
35.2℃だったかな。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘は2人ともお絵描き中。
正確には下の子はお絵描きしてたけど上の子は保育園に提出する歯磨きカレンダーの色塗りをしてた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて脱衣所に着替えを置く。


茶の間に戻ると下の子が珍しくまとわりついてきた(´∀`)
抱っこするとそのまま反り返るんで急降下してあげたり高い高いしてあげたり。


下ろすとお相撲ごっこの体勢になったんで相手になる。
支度が出来たところで嫁さんが2人を連れて歯磨きさせる。
この間に晩御飯。


歯磨きを終えた娘2人とタッチしておやすみ。
食べ終わって食器を片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんを起こして自室へ。
PC立ち上げて日記更新。