11月並みの寒さらしい

今日はホント寒い1日でした。気温は20℃超えなかったんじゃないかな。
そんな中でも仕事中はじんわりと汗をかいてました。


それに今日は1日中雨。珍しく止むことなく降ってたな〜。こんなのいつ以来だろう?
明日も天気は悪いみたいだけど気温も今日と変わらないみたいなんで冬服に替えないとね。




そんな雨の中、甲子園では広島戦。
いつものパターンで先制するもののリードを守れず追い付かれたけど何とか逃げ切り。


しかしBSの解説の山本和行は相変わらずムカつく。阪神OBのくせしていちいちカチンとくること言うんだよなあヽ(`Д´)ノ


今岡の完璧なホームランの時は「風のおかげだった」というのを殊更強調してた。そりゃ少しは影響あったかも知れんけどほとんど弾丸ライナーでバックスクリーン横にぶち込んだ当たりだったぞ。
金本のホームランは完全に風にも助けられたんだけど、今度は「意外と伸びた」ときた。ホントに「意外」だと思ったんなら解説者やめたほうがいいぞ。


そーいや広島のピッチングコーチをしてた時期もあったっけな。
うちの父親もキライだって言ってたな。




会社から帰宅するとようやく振り込め用紙が到着してました。
合計46K・・・厳しすぎる(つД`)


それにしてもいつもなら当落の発表の翌日or翌々日には到着してたのに今回はなんでこんなに遅かったんだろ?
その分振り込め期限をずらせろよ。




再来月に発売日が変更されたベリの18枚目のシングルのタイトルが。
  【Berryz工房 18thシングル「MADAYADE」
え〜と、これは関西弁ですか?てかどんな意図があるのかさっぱりわからん(ノ∀`)
なんとなくモンキーダンス系かな?とも思えるんですが、こればっかりはつんく♂ですからいつもいい意味で裏切られてるんで蓋を開けてみないとね。


初めてライブで視聴出来るのは11月のベリフェスでしょうか。