デジカメ欲しい

M-Through2008-09-17

嫁さんの中学・高校の卒業アルバムを見せてもらったんでゆうべは自分の中学・高校の卒業アルバムと普通のアルバムを見せてあげました。
女の人って自分の昔の写真を見られるの嫌がりそうなもんだけどな〜。


てか今アルバムってまだあるのかな?
今はデジカメで撮ってPCや-Rに焼いて保存するのが主流でしょうから。自分のも20代後半からは無いですし。
あ、結婚式の時の写真があるか。


てかいい加減デジカメ買わないと。
でもいろんなメーカーから出ててどれを買ったらいいのかわかんないんですよね。ま、買うならSONY以外で考えてます(ノ∀`)
とにかく旅行前には絶対買っておかないとね。




阪神は昨日の拙攻から一転して打線爆発。
12安打11得点。中でも鳥谷が満塁アーチを含む3安打5打点。おまけに2ベースと3ベースを打って後はシングル打てばサイクルという確変ぶり。
明後日からの首位攻防戦でもその調子をキープ出来ればいいんだけど。


それにしても巨人は負けないな。てか横浜・・・三浦大輔を立てても勝てないのかよ。この3連戦無抵抗で終わったな(;´Д`)
これでウチも3タテ喰らったらゲーム差ゼロになってしまうんだよな。ま、明後日からこの連勝の反動が来ると信じたい。