コメントゲスト

ゆうべ書くの忘れてましたけど、サンテレビの「ROQ Hit」にベリがコメントゲストで出演してました。
アラジン目的で録画もしてたんですけど思わぬ拾い物でした(´∀`)


しかしコレいつの収録なんだろ?
アルバム紹介じゃなくて「モンキーダンス」の告知だったんですよね。一応今度のベリコン@神戸の告知もありましたけど。


それにしても・・・前々から思ってることなんですけど、こういうのって何故事務所は事前に発表してくれないの?
わからないはずは無いですよね?それとも単にメンドクサイだけ?んなコトやってられっかってか?
収録した日はわかっててもオンエア日は局の都合だからわからんってか?
それともそういう需要が無いんですかね?


ハロプロを取り巻く状況が状況なんだからこういう時こそきっちりやってほしいんだけどなあ。
まあ儲け口である生写真で1ヶ月に1度くらいのペースで誤植などで交換してたりしてるくらいだから無理か(;´Д`)