3連休最終日も無駄に過ぎていった・・・

今日はそこそこ寝坊して10時前に起床。
遅めの朝御飯を食べた後は草刈りの手伝い。そこからは昨日と同様ひたすらTV見ながらゴロゴロと。
途中15時過ぎくらいに出掛けて嫁さんの仕事場へ邪魔しに行きました(ノ∀`)
帰宅してからはまたひたすら嫁さんが帰ってくるまでゴロゴロ。


ホント何もしない3連休だったよなあ。その割には早く過ぎた3連休でした。
まあ今週は4日行けばお休みなんで頑張ろうっと。




阪神ナゴヤドームに乗り込んでの中日との3連戦の初戦。
左腕の小笠原相手に今岡、高橋光信、野口と3人の右バッターの活躍で快勝。久々に打線が2回以降に得点したし、効果的に追加点も取れた試合だったなあ。
まあ相手のミスやエラーも効果的だったけどね。


なんか中日相手だと水を得た魚のようだな。何年か前までは考えられなかったんだけど。
これで対戦成績も15勝5敗1分けと10コも勝ち越し。
先発にも久しぶりに勝ち星がついたし球児にも7月末以来のセーブ。


それでも2位の巨人が負けないなあ_| ̄|○
ヤクルトといい横浜といいウチとの対戦の時と違って使えねえな(;´Д`)