秋の三連休2日目

今朝は7時過ぎに起床。
いつものように朝御飯を済ませて午前中はひたすら娘の相手。


合い間に300枚近く溜まっていたデジカメの画像をPCに取り込む。


昼御飯食べて父親が出掛けた後娘を車に乗せて写真屋へ。
出来上がったお宮参りのサンプルをもらってそのまま嫁さんの実家へ。


みんなでどれを選ぶか協議(ノ∀`)
実際の仕上がりのブツを見ないと、ということになって娘をお義父さんに見てもらってる間に嫁さんとお義母さんを連れて再び写真屋へ。
30分くらいかかって一応決定。


嫁さんの実家に戻ってからは娘の相手。
帰り際にまたなんやかやといただく。


帰りの道中はいつもは寝ている娘がずっと目をパッチリさせてた。


帰宅したら父親と同時。
時間はもう夕方だったんで少々ぐずりかけてた娘を風呂に。


風呂場に連れてくる頃にはぐずりは治まってて体を洗ってる間ずっとおとなしく(´∀`)
さっさと済ませて湯船に。
また湯船の中でゆらゆらさせてたらウトウトしだしてまた寝ちゃった(´∀`)
やっぱ気持ちいいんだねー(*´∀`*)


風呂上りに様子を見ると微妙におっぱいを欲しがってる感じだったんだけど、とりあえず抱っこして散歩に。
一応自宅に戻るまでぐずることなく。


晩御飯食べた後風呂に入った嫁さんの代わりにベビーベッドで寝てた娘のそばに。
布団で寝てたせいで浅い眠りの中何度か娘の声で飛び起きるものの寝言だったようで。
自分が自室に上がるまで結局眠ったまま。


昼間にPCに取り込んだデジカメのデータを整理。
ここからいくつか現像してアルバムに整理しよう。



早いもので三連休も2日が終了。
明日1日も用事はあるけど娘の相手を頑張ろうっと(´∀`)




※メモ
  +0.6kg→68.9kg