秋の三連休初日

今朝は少し寝坊して7時15分に起床。
娘は既に起きてて嫁さんが洗濯物を干しに行く間添い寝。今日も元気に手足をバタバタ(´∀`)


嫁さんと交代して朝御飯を済ませる。
しばらくしてベビーカーで朝のお散歩へ。
陽射しが少しきつかったんでサンシェードを活用したりベビーカーを押す方向を変えたり。
結局ずっと起きたままだったけど、ぐずることもなく終始おとなしく。
そんなこんなで午前中は娘の相手を。


昼御飯食べて午後からは娘がおっぱい飲んで眠ったんで父親に見てもらって嫁さんと買い物に。
まずは書店で新刊のコミックスを購入。
その後ベビー用品専門店で体温計とベビー服を購入。


そしてスーパーで食材を購入し帰宅。
ちょうど泣き始めたくらいだったようで、嫁さんがおむつ交換。
その後娘に添い寝しながらTVで野球観戦。何とか初戦取ったなー。


夕方になって娘をお風呂に。
今日は泣くこともなくずっとおとなしかったねー(*´∀`*)
体を洗って湯船に入ってゆらゆらと揺らしてあげてたら次第にウトウトと。
お風呂の中でただでさえ気持ちいい上にいい感じで揺れてたらそりゃ寝ちゃうよね。こりゃあ鉄板だな。


風呂から上がると既に完全に寝てたんで今日のところは風呂上りの散歩はなし。
その後ぐずったら散歩に行くつもりだったけど、そんな心配は必要なかった。ホント手のかからないイイコだねー(´∀`)


明日も今日と同じくらいの時間に起きようっと。




※メモ
  −0.6kg→68.3kg