産後2ヶ月目

今朝も6時過ぎに起床。
娘は起きてたんで急いで朝御飯を済ませて添い寝。


間もなくしゃっくりが出始めたんでおむつを見るとおしっこしてた。
早速おむつ交換。なんだか久しぶりだなあ(´∀`)


結局しゃっくりは30分近く続いたかな。
なかなか止まんないねえ(;´Д`)



仕事はいつものように1時間残業して帰宅。
娘の様子を見に行くと起きてた(´∀`)
でもまたしゃっくりしてる。何なんだろうね。


今日は町の施設に嫁さんが娘を連れて身体測定に。
体重は5500gオーバー。身長は56cmオーバー。順調なんだろか。


晩御飯食べてる途中からおっぱいを欲しがりだす。
飲み終わっても起きてたんで久しぶりに抱っこ(*´∀`*)


そーいや以前今日が産後2ヶ月目なんでケーキでも買って帰ろうかって書いたのにすっかり忘れてた_| ̄|○
まあその分明日からの3連休はしっかり相手しようっと。




※メモ
  −0.1kg→68.9kg