スキンシップが出来てない(つД`)

今朝も6時過ぎに起床。
今日は出社する時間まで起きてたんでずっと添い寝して娘の相手(´∀`)



仕事は今日も1時間残業して帰宅。
弁当箱を洗い場に置いてたら嫁さんが晩御飯の準備を自分に任せて慌てて娘のところへ。そーいや帰宅した時泣き声が聞こえてたっけ。


どうやらおなかがすいてたようで、結構激しく泣いてたな。
ただ抱っこされたらピタッと泣き止んでそばに来た自分をガン見(ノ∀`)


いつものようにおっぱい飲んでる途中からウトウトしてて晩御飯食べ終わったらすでに寝てた。


結局今日もずっと寝たままで。そーいや最近抱っこしてないなあ(つД`)
もっぱらほっぺや手をツンツンする程度。
まあでも明日が終われば週末は3連休だしたっぷり娘と遊ぼうっと(´∀`)




※メモ
  +0.1kg→69kg