最近寝顔しか見てないな

今朝もいつものように6時に起床。
朝御飯を済ませて娘の様子を見に行くといつものように寝てたんで添い寝。


今日は出がけに起きたんだけど、また寝たり起きたりの繰り返しで見送りは出来ないんで行ってきますを伝えて出勤。



今日も1時間残業して帰宅。
娘は起きてた(´∀`)
にもかかわらずおとなしいもんで。
でも微妙に眠たそう。だからおとなしかったのかな?


晩御飯食べてたらやっぱり寝てしまう。
結局自室に戻るまで寝っぱなし。
ゆうべは結局6時間くらい寝てたみたい。よく寝るねー(´∀`)


うーん、平日はどうしてもワンパターンな日記になってしまうな。
まあでも平凡な毎日ってのがどれだけ幸せなことか。


という訳でさっさと寝ようw




※メモ
  −0.2kg→68.9kg