鼻水は何とか治まったけど・・・

ゆうべは4時に授乳。


今朝は7時過ぎに娘が起床。
嫁さんが着替えて先に洗濯をしに下へ。
その間娘の相手。


嫁さんが戻って来たところで娘を抱っこして茶の間へ。
娘を父親に託してチャイルドシートを取り付けてみんなでモーニングへ。


そのまま帰宅せずに地域の施設のイベントへ。
さっきモーニング食べたばかりだったけど早速焼きそばを買って食べる。
やっぱどこでも焼きそばって最高に美味しいよね(´∀`)


その後イベントが始まったくらいから娘がだんだんとしんどそうで目がトローンとしだしてきたのとぐずりだしたのもあって車に戻って嫁さんが授乳。
途中で自分は会場に戻っていろいろと見て回る。


嫁さんが戻って来たけど相変わらず娘は目がしんどそう(;´Д`)
11時過ぎまでいたけど買う物買って父親と共に帰宅。


しばらく娘の相手して昼御飯。
食べた後は嫁さんが授乳してようやくお昼寝。
そのまま横に添い寝してたら嫁さんが昨日予約した飛行機代を振り込むためと食材の買い物のために1人でお出掛け。


15時過ぎに嫁さんが帰宅。
娘は結局15時半くらいまで寝てくれた。
起きたところで娘を抱っこして寝室でTV見てた嫁さんのところへ。
自分は自室のスカパーでサッカー観戦。


その後茶の間に降りてしばらくしたら父親が知り合いのところへ飲みに行く。
そしてまったりした後娘を風呂へ。


風呂からあがって嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手。
そーいや鼻水も治まってるな。熱は相変わらず無いし元気いっぱい。
あとは咳だけだな。


嫁さんが風呂からあがって晩御飯の支度。
出来上がりそうなところで父親が帰宅。
そのまま晩御飯。


食べ終わって娘を2階に連れて行く。
嫁さんが授乳して寝かしつけてる間に日記の更新。




※メモ
  −0.3kg→70.4kg