風邪対策するべきか?

ゆうべはあれから娘が寝てくれず。
自室で3人でしばらく過ごして22時半過ぎに再度授乳してようやく寝てくれた。


夜中は1時半過ぎに授乳。


今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
帰宅したら父親に促されて娘がお出迎え。
トコトコと歩いて来たんですぐに荷物を片手にまとめ、しゃがんで娘を抱っこ。
相変わらず熱は無くて元気いっぱいだけど時々咳き込んでる。
そろそろ風邪対策として手始めに加湿器でも使用するか。
腹巻きは一昨日から着用させてるんだけど。


洗濯物を洗濯かごに入れ、台所に入って荷物を嫁さんに任せ、寝室に着替えを取りに行って晩御飯。


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって寝室を覗くとちょうど授乳し終わって寝かしつけたところ。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +2.5kg→72.9kg