昼間よく寝てたなー

ゆうべは2時半、4時半過ぎ、6時過ぎとぐずり。
まあ3回目はほぼ起床なんだけど、いつもよりは早かったんでね。


もうすぐ起きる時間なんで起こそうかとも思ったんだけど、休日だしそのまま寝かせて自分も一緒に添い寝。


結局8時過ぎに嫁さんに起こされてようやくベッドを出る。
一緒に娘を抱っこして茶の間へ。
そこから準備しているうちに父親が出掛けたんですぐに後を追ってモーニングへ。


帰宅してからはひたすら娘を抱っこ。
途中から自室で抱っこしながら録画した番組を視聴。
そのまま寝ちゃった(´∀`)
結局2回分を消化。これからこのテで消化していくか(ノ∀`)


昼御飯食べてからも娘を抱っこ。
また途中で寝ちゃったんで応接間でソファーに寝転んで自分の胸の上で寝かせる。


嫁さんが今日の広告に安いおむつを発見してたんで15時過ぎてから家族みんなで買い物に。
行きの車内ではさすがにそれまでよく寝てたんで一切寝なかったものの、寝てるんじゃないかと思うほどおとなしかったなー(´∀`)


店内は通路があまり広くなかったんでベビーカーは置いといて抱っこ。
かなり腕が疲れたんで途中で嫁さんと交代。さすがにまだ首が完全に座っていない7kg近い娘を抱っこし続けるのはしんどかった(^^;


目当てのおむつと最近減りが早いティッシュと食パンとチョコとりんごを買って店を出る。
帰りはさすがにずっと寝てたな(´∀`)


帰宅したらすぐに嫁さんが風呂の準備して娘を風呂に。
今日も体を洗ってる時多少暴れてたけどいつものように腋の下を洗う時はきっちりバンザイしてくれるのよね。かしこいねー(*´∀`*)


風呂から上がって晩御飯。
嫁さんを手伝って準備してたら約2〜3mの距離でも笑いかけたら笑い返してくれた(´∀`)
もうこんな距離でもちゃんと見えてるんだねー。


そろそろ寝る時間が近くなった時に抱っこしててもなかなか泣き止まず。
風呂から上がって来た嫁さんが授乳して何とか寝てくれた。


今日は午前中から午後にかけて自宅でかなりゆっくり出来たなー。




※メモ
  −1.4kg→67.9kg