ひどい渋滞で娘も堪能?

ゆうべは2時過ぎ、4時半とぐずって授乳。


そして7時前後にお目覚め(´∀`)
特にぐずりもしないし自分と嫁さんのほうを見てニッコリしてくれるくらいなんでしばらく布団の中で相手してから起こして茶の間へ。


散歩から帰って来た父親と共にいつものモーニングへ。
帰宅後は外を少し散歩。


10時半を少し回ったところで嫁さんの実家のお義父さんとお義母さんが来宅。
そのまま一緒に大きな公園で開催されているイベントへ。


ただ途中こんなところで?と思うところからものすごい渋滞に。
普段なら1分で通過出来るところを30分くらいかかる有様(;´Д`)
途中で娘も激しく泣き出したんで行くのをあきらめ、人通りの少ないところに車を停めて授乳。
そこで話し合って別の公園に行くことに。


着いた時はちょうど昼時だったんでそのままそばの店に。
そこでもぐずりだして授乳。


食べ終わってから娘をベビーカーに乗せて公園内へ。
農産物などを買い、辺りを散策。
最後のほうでまたぐずりだしたんで抱っこしたらご機嫌さんに(´∀`)
途中でそのまま寝ちゃった。そっか、眠かったのかー。


そこから車に乗せて嫁さんの実家のご両親と別れて帰宅。
寝かせていると多少ぐずる。やっぱり抱っこしてほしいんだなー。
抱っこしようと近寄って手を出すと抱っこしてもらえるのが分かるのか途端に笑顔になるんだよなー(´∀`)


父親が自転車で散歩(?)に出て、帰って来たタイミングで見てもらってる間に2人で買い物に。
まずは書店で最近の愛読書であるひよこクラブを購入(ノ∀`)
そしてスーパーに寄って晩御飯の食材を買って帰宅。


娘が泣いてないか心配だったけど、父親から電話が無かったんで大丈夫なのかと思ってたら自宅のすぐそばで娘を抱いて父親の知り合いとお話中。
聞くと、寝ていた娘が泣き出したんで抱っこして外に出て知り合いと話してたらすぐに自分達が帰って来たらしい。


そこから嫁さんが洗濯物を取り込んでる間に自分は風呂の掃除して湯船にお湯を張る。
そこから娘を風呂に。
今日はそれほど暴れることはなかったなー。
なもんで自分は特に困ったことはないんだけど、嫁さんが中腰で手伝ってくれてるんでかなり腰がキツそう。
それでもまだ自分1人だとなんかあった時に怖いんで手伝ってもらうしかないんだよな。
割引券もあることだし、また今度大型ショッピングセンター内にあるマッサージ店に連れて行って体をリフレッシュしてもらわないとな。
元々かなりの肩こりなんでね。


さてと、また明日から平日だ。
いつもいつも書くけど、ホントに休日はあっという間で短いなー。




※メモ
  +0.5kg→68.4kg