よく叫ぶなあ

ゆうべのぐずりは23時半、1時半、5時半とこれまでとは違うパターン。
寝たその日のうちにぐずって起きるなんて今まであったっけか?


そして5時半の時は嫁さんが授乳し、終わってからはそのまま台所へ弁当作りに。
その直前に目がパッチリな娘がウ○チ。
二、三度してもまだきばってたんで少し様子を見てたら結局4回くらいしたのかな?
そのままもう出尽くした頃合になっておむつ交換。最近は泣いててもおむつ交換しようとするとピタッと泣き止むんだよな(´∀`)


そこから仕度を終えた嫁さんと一緒に娘と添い寝。
寝かしつけようとするもののそんな気配もないんで結局自分は6時40分になってベッドから出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
そのうちおじいちゃんも起きてきて娘の相手に。


今日は寒かったけど、毛布にくるんでもらって出勤時にお見送り(´∀`)



仕事は久しぶりに1時間残業。
明日以降続く雰囲気じゃなさそうだなー(;´Д`)


帰宅したら娘は既に台所のラックでおねんね。
なるべく音を立てずに荷物をかたして着替えて晩御飯。
途中で目が覚めて相変わらず毛布やタオルをなめまくり。


ここのところ抱っこしてもおとなしくなるどころか奇声を発することが多いんだよな。
今日も朝からよく叫んでたし、晩御飯の時も。
自分の意思で声が出せるようになって面白いんだろうか?(ノ∀`)




※メモ
  +0.8kg→69.2kg