長い睡眠時間

ゆうべは3時と5時半にぐずって授乳。
昨日はその日のうちに起きちゃったけど、今日は7時間近く寝てたなー。


5時半の授乳後は自分が出勤するまで起きず。
結局8時に起きたらしい。



今日も1時間残業。
間接的に昨日からの流れの影響はあったかな。


帰宅したら娘は既に台所のラックでおじいちゃんに相手になってもらってた。
荷物かたして着替えて晩御飯。


食べ終わった後娘を抱っこして寝室へ。
最近朝晩寒いんでファンヒーターを引っ張り出し、灯油を入れてセット。


先に嫁さんが風呂に入り、その間娘を抱っこしてあやす。
ベッドに寝かせるとやっぱり泣くんで再び抱っこ。
でもまた泣き出す。何でだろ?暖房の空気がイヤとか?


廊下に出て歩いてると次第に落ち着きを取り戻してくれた(´∀`)
そのうち嫁さんが風呂からあがってきて交代。


自分が風呂からあがって寝室に行くと既に授乳した後で娘は完全には寝てない様子。
今夜から娘がぐずって起きたら率先しておむつ交換をするか。授乳はどう頑張っても無理なんでね(ノ∀`)




※メモ
  +0.3kg→69.5kg