今回も順調でした(´∀`)

ゆうべは1時半と5時過ぎにぐずって授乳。
なもんで今朝も自分が出勤する時間までに起きないだろうと思ってたら7時過ぎに嫁さんに抱っこされて起きてきた(´∀`)



今日も仕事を定時で終えて真っ直ぐ帰宅せずに散髪屋へ。
実に前回から2ヶ月以上の間隔が空いてたんでスッキリ(´∀`)


そこから急いで帰宅。
お、今日はカレーだ(´∀`)


娘は嫁さんにおむつ交換してもらってるところ。
荷物かたして着替えて娘を抱っこ。
そのまま台所へ連れて行って晩御飯。


今日は娘の4ヶ月健診。
至って順調だったみたい(´∀`)
いろいろ聞きたいことを聞いてもらってきたんだけど、どれも心配する必要はないとのこと。よかったー(´∀`)




※メモ
  −0.1kg→69.3kg