だいたい2回ペース

ゆうべは2時半と5時過ぎにぐずって授乳、と。
たまに1回とか3回とかあるけどだいたい2回のペースがほとんどだな。


今朝は6時20分にベッドを出る。いつもより10分ほど早いのはおしっこに行きたかったから(ノ∀`)
そのまま朝御飯食べて再び寝室へ。
結局ギリギリまで粘ったけど、出勤時間になっても娘は眠ったまま。結局8時に起きたらしいけど、一切ぐずることもなく嫁さんと目が合うとニコーっとしてたらしい(´∀`)



今日も定時で退社。
帰りにガス補給して帰宅。
ちょうど授乳中で荷物かたして着替えたら終わったくらい。
きっちりゲップも出させて抱っこ。相変わらずご機嫌さんだねー(*´∀`*)


晩御飯の時はずっとおじいちゃんに相手してもらってるんで自分達はほぼ御飯に集中出来るのよね。
食べ終わって茶の間に連れて行こうと抱っこするために手を背中に入れようとすると途端に興奮するんだよな。抱っこしてもらうってのがわかるんだなー(´∀`)


嫁さんが明日の健診のためのアンケートを書いてる間ひたすら抱っこ。
少しぐずりかけたところで2階と1階を往復して落ち着かせてみる。
んー、どうも眠いみたいだねー。


寝室のベッドに寝かせて授乳。
そのまま寝てくれるかと思いきや、ちょっと興奮が治まらず。
少し嫁さんが抱っこしてもう一度寝かしつけ。しばらくすると寝てくれた(´∀`)
今晩は何回ぐずって起きるかな?




※メモ
  −0.7kg→69.4kg