言い間違えて自分に疑問形(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら上の子は自分で着替えてた。
下の子は自分が着替えさせる。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して家の中に入ると上の子が茶の間から出て来た。
続けて下の子も出て来て2人でお出迎え(´∀`)
上の子は持ってたおっ○っとを1つ自分に食べさせてくれた。
下の子は「おかあさんおかえ、え?り?」と言い間違えて笑いながら自分に疑問形(ノ∀`)


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
ここで嫁さんが帰宅。


嫁さんが買ってきた菓子パンを下の子に渡すと下の子は「これたべていいの?」とママに尋ねる。
嫁さんが「いいよ」と言うと「いいの?やったー♪」と言いながら茶の間に持って入って上の子と食べてた。


娘2人に声をかけてお風呂タイム。
まずは下の子から入れ、続けて上の子を入れる。


上の子がおとうさんと一緒にあがりたいと言うんで一緒にあがる。
バスタオルで体を拭いて茶の間に行かせる。


父親も風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
今日は先制されたけど昨日の続きとばかりに猛打爆発ですぐさま逆転。
さらにはいつ以来か記憶にないゴメスの2打席連続アーチとか(ノ∀`)
何かリリーフに出てきた安藤が2連続押し出しとかやらかしてたけど終わってみれば10得点。
これでいつ以来か記憶にない4連勝か。


試合終了前の20時半になったところで娘2人に歯磨きさせる。
磨いてる途中で下の子がジタバタしてたんでトイレに行かせて嫁さんに任せる。
この間に上の子の仕上げ磨き。


戻ってきた下の子にも仕上げ磨き。
終わったら娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


今日もなかなか寝てくれないけどやっぱり先に寝るのは上の子。
下の子は自分が横になって居眠りするまで起きてた。


嫁さんが寝室に来て目覚めると寝てた。
自室に入ってPC立ち上げて日記更新。