寝なさ加減がひどい(;´Д`)

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが下の子を着替えさせてくれた。
その後上の子に着替えを促して、着替え終わったら娘2人に保育園の名札をつける。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は録画してあるちびまる子ちゃんを見てた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
そのまま風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。


自室に入って借りてきたDVDを見る。
1話分を見終わって下に下りる。


ちょうど父親が風呂のお湯を止めてくれた。
娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがって父親が風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって昨日に続いて特に見どころのない阪神の試合を見る。
勝ち越されたところで21時前になったんで娘2人に歯磨きさせる。
終わったら下の子をトイレに行かせて寝室に連れて行って寝かしつけ。


今日は嫁さんが寝室に来るまで2人とも寝なかった(;´Д`)
最近の寝なさ加減はひどいな(-_-;)


何とか寝てくれたところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。