今回も治療らしい治療はせず

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を着替えさせてくれた。
なもんで自分は2人に保育園の名札をつける。


時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅すると庭の大通り側でおじいちゃんと一緒に下の子がお出迎え(´∀`)
車を停めると下の子が嬉しそうに駆け寄って来た(*´∀`*)


家の中に入って保険証と保育園からの書類を持って上の子を歯医者に連れて行こうとしたら下の子も車に乗っちゃってた。
どうも一緒に行きたいようなんだけど、おじいちゃんとお留守番しといてと言っても聞いてくれない。
悲しそうに泣くのを何とか説得して車から降りさせて父親に託して歯医者へ。


結局今回も治療らしい治療はせずじまい(;´Д`)
それでもごほうびのスーパーボールはちゃんと持って帰るんだよな(ノ∀`)


帰宅すると嫁さんが帰宅してた。
風呂のお湯も入れてくれてた。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
下の子はお留守番の間嫁さんが帰宅した後に寝室でプリキュアを見てたようで、それを知った上の子も見に行った。


お湯が入ったところで娘2人を呼びに行くとまだ1話分の半分しか終わってなかった。
見終わるまでダメだなと思って一緒に見る。


見終わったところでTVとレコーダーの電源を切って娘2人と一緒に下に下りてお風呂に入れる。


風呂からあがって父親か風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。


父親が風呂からあがったところで手伝いを終わらせる。
出来たところでみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらくTV視聴。
20時半を回ったところて娘2人に歯磨きさせる。


終わったら下の子をトイレに連れて行く。
済ませた後2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


やっぱり平日はなかなか寝ない(;´Д`)
とりあえず下の子が先に寝てくれたんで上の子は寝かしつけをしても寝てくれないんで背中を向けて横になる。


当然居眠りして嫁さんが寝室に来たところで目覚める。
上の子は寝てくれてた。


自室に入ってPC立ち上げて日記更新。